イメージ

イメージ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

7-005.png

らき☆すた第7話の感想です
とりあえず萌え
7-002.png7-004.png7-007.png7-011.png7-012.png7-013.png

なんというマリ見て

たぶん今回は百合ネタがチラホラするに違いない
そして、いつも以上に柊姉妹に萌える回、もとい4人とも萌えるポイントがいつも以上に多いよ
なんなんだ!今回は!!


7-029.png7-030.png7-031.png7-032.png7-033.png7-034.png7-035.png7-036.png


なにこの最強なる王道ツンデレキャラ

前回の次回予告からwktkして待ってた甲斐がありました
可愛いです、寂しん坊です、こなたが羨ましいです


もう、これはこなたとの百合フラグじゃないか☆


いつものツッコミも最早萌え要素の一つにしか見えんよ
今期最高のツンデレかがみで決定だな~、もうこの画像永久保存しておこう、と


7-037.png7-039.png7-040.png7-041.png7-042.png7-043.png7-044.png7-045.png7-046.png

これは不覚にもこなたに萌えちまったよ
これはなんという萌えだろうか?
オタ萌え?いやいや、ただのロリコンですが何か?
それにしても簡易体育座りがこんなにも可愛く見えるとは・・・MO☆E☆TA☆ZE!


7-060.png7-061.png7-062.png7-063.png7-065.png7-066.png

またまたコロネ的会話を繰り広げてるけど、これはあれか?かがみがダイエットしてるのと掛けてるのか
なんていうか、減ってほしくないところが減っちゃったっていうのはよく聞く話
そりゃ男でもありますよ~
痩せるためにジム行ったりしたのに、筋肉つきすぎて逆に服のサイズが大きくなってたりな


7-067.png7-068.png7-069.png7-070.png7-072.png7-073.png

やはりドジッ娘+眼鏡は卑怯だと思う、今日この頃
眼を細めるしぐさはやり方によっては、たしかにセクシービームに見えないことも無い
かがみはツッコミつつもやってみてるのがツンデレの性
俺は鋭い目つきも好きだけどね♪  まあ、人によりますが・・・


さて、Bパートなんですがここでもかがみの萌えポイントが付加されます

7-084.png7-085.png7-087.png7-089.png7-090.png7-091.png

まったく、なんなんだこの料理下手しっかり者は
きっと、良い嫁さんになるよかがみ
それにしても、みゆきさんは本当に、なんというブルジョア


7-093.png7-094.png7-096.png

どう見てもつかさが可愛いです、本当にありがとうございました
どう見てもその舌が可愛いです、本当にありがとうございました
どう見てもケロロがケロロです、本当にありがとうございました
どう見てもつかさが可愛いです、本当にありがとうございました

どう見てもつかさに萌えました、本当にありがとうございます


7-101.png7-103.png7-104.png7-105.png7-107.png7-109.png7-112.png7-113.png7-115.png

なんという親馬鹿!
しかし、こなた父が初登場にもかかわらず一言も喋らないのはテラヒドス

ま、アドレス云々の話はオタクなら一度はやった事あるはずなのだ
俺なんてそれらの単語をあえて仏語や独語やラテン語に変えて使ってるあたり、実はかなりイタイ子だったり orz


7-125.png7-126.png7-127.png7-128.png7-129.png7-130.png

どうみても中の人の絵です
ここまでデフォルメされてると下手なのか上手いのか分かりませんな
きっと、かがみたちはスプーの再来とでも思っているだろうね
まあ、鏡の気持ちもわからなくもないですが


7-131.png7-132.png


なんとう炎髪灼眼の打ち手!

そしてどこをつついているのだ、こなたよ
おれもちちくりあいてーーーーーーーーーーーーーーー


7-133.png

で、そろそろCパートに行くんだが、なんというか、まあ、説明いらんだろ

7-134.png7-135.png7-136.png7-137.png7-138.png7-139.png

らっきーちゃんねるは良い意味で、もうどうにでもなれ~♪

白石がキモイです、本当にありがとうございました
あきらの豹変ぶりが最高です、本当にありがとうございました
らきちゃがだんだん面白くなってきました、本当にありがとうございます


さて、EDは「地上の星」です

渋すぎです、濃すぎです、みゆきの歌っている顔が全く想像できません
なんという選曲でしょうか
もう、スタッフの考えていることが分からなくなってきました



んで、今回はいつもならスルーする次回予告なんですが
つかさの扱いが酷すぎたので発言をば

台詞が「つかさです。って、もう時間!?次回、私じゃなくても旺盛」だけです
時間にして5秒です、映像にして2カットです、ありえない短さです
次回予告自体10秒しかないという、CMも真っ青な短さです
いつも以上に次回の内容が分かりません

そんなつかさに萌えました、本当にありがとうございます

しかし、今回の最萌えは誰がなんと言おうとかがみです
京アニの監督によるかがみのための第7話です、本当に(ry



今回もまた画像が多いです
これでも厳選したのですが、なかなか思い切った添削が出来ません
これからの課題ですね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notizbuch.blog70.fc2.com/tb.php/95-bff5472a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 紅白のこれって黒四でしたっけ?まぁプロジェクトX華やかなりし頃といいますか。自分はNHKでは金曜時代劇、そのとき歴史が動いたの次に好きでしたね。アニメは別として。 まぁ脚色が過ぎたとか色々アレなっちゃ
2007/05/24(木) 11:12:15 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
SEO対策:ブログ SEO対策:blog SEO対策:ゲーム SEO対策:PS2 SEO対策:PS3 SEO対策:RPG SEO対策:アニメ SEO対策:オタク SEO対策:ラルク SEO対策:ミスチル SEO対策:Mr.Children SEO対策:アニソン SEO対策:JAM SEO対策:Project SEO対策:音楽 SEO対策:WA SEO対策:ワイルドアームズ SEO対策:WILD SEO対策:ARMS SEO対策:日記 SEO対策:涼宮ハルヒ SEO対策:涼宮ハルヒの憂鬱 SEO対策:長門有希 SEO対策:日本刀 SEO対策:ガンダム SEO対策:ゲッターロボ SEO対策:SEED SEO対策:パトレイバー SEO対策:ゼノサーガ SEO対策:ゼノギアス SEO対策:XENOGEARS SEO対策:ファイナルファンタジー SEO対策:モンスターハンター SEO対策:MH SEO対策:スパロボ SEO対策:スーパーロボット大戦 SEO対策:海洋堂 SEO対策:ホワイトデー SEO対策:バレンタインデー SEO対策:Gガンダム SEO対策:東方不敗
