らき☆すた 「夏の定番」

らき☆すた 「夏の定番」 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

6-004.jpg

はいはい、第6話感想です
今回からやっとキャプ画像使用可能になりました
すいません、調子乗りすぎで画像の数が半端じゃありませんので
覚悟してください、長いです!
では、ご覧あそばせ~


6-001.jpg

こなたの「夏だ!海だ!」で始まる今回のらきすた
海といえば水着です!ぐへへぇ~
水泳の授業が無いと知って orz だった俺の欲望を満たしてくれそうです
だが、スク水が見れないのは残念だ!実に残念だ!

6-002.jpg6-003.jpg6-005.jpg6-006.jpg6-007.jpg6-008.jpg6-009.jpg6-010.jpg6-011.jpg6-012.jpg6-013.jpg6-014.jpg
引率者がユイ姉と先生という時点で何かあるなと思っていたら
ユイ姉はハンドル握ると豹変して、先生は方向音痴というオチ
ユイ姉は警察って事だからかもしれんが
先生は、もはや方向音痴ってレベルじゃねぇぞ!

んで、豹変したまま追越車を追い駆けるユイ姉なのだが
6-015.jpg6-016.jpg6-017.jpg6-018.jpg6-019.jpg6-020.jpg6-021.jpg6-022.jpg6-023.jpg
明らかに「イニD」ですw
かがみがツッコミで「ちょめちょめD」とか言ってますが
どう見てもイニDです。本当にありがとうございました

6-024.jpg6-025.jpg6-026.jpg
そして、先生はどこぞやの山で迷っちゃってるし
こなたの酔い止め云々言ってる顔が哀愁漂ってきて可愛そうです
あんな運転されちゃあ、そうなるわな

6-027.jpg6-028.jpg6-029.jpg
太陽が沈んだ頃に着いてしまったので結局宿を取る事に
つかさの背中が一番その場の空気を表してると思います


6-030.jpg6-031.jpg6-032.jpg
次の日は絶好の海日和!
よっしゃああ!かがみの水着姿が見れるぜ!

6-033.jpg6-034.jpg
!?( Д )  ゚  ゚

6-035.jpg6-036.jpg
!?!?( Д )  ......._。......_。 コロコロコロ…

ぐはあああ!GJ!GJ!!GJ!!!GJ!!!!
GJ過ぎるぜこなたさん!
まさかここにきてスク水が見れるなんて思ってもみなかったYO!
しかも、小学生用ってちょwwおまwwww
萌ええええええええええ!!1

俺、キメェ・・・orz

6-037.jpg6-038.jpg6-039.jpg6-040.jpg6-041.jpg6-042.jpg6-043.jpg6-044.jpg6-045.jpg6-046.jpg6-047.jpg
もはや、かがみの水着姿が全く気にならなくなってしまうぜ
しかし、フルメタの西瓜割りネタをもってくるとはな
監督同じだからかw
んでもって、先生たちは独り身同士の話なんだろうが
まだ知らないようだね~、ユイ姉が既婚者だってことに
というか、こなたはスク水を着てるのにナンパされたいのかよ!


6-048.jpg6-049.jpg6-050.jpg6-051.jpg
いやはや、つかさの尻が可愛くてついついキャプってしまったYO
欲しいやつは持ってけ泥棒!
どうでもいいけど空気いすはきつよね

6-052.jpg6-053.jpg6-054.jpg6-055.jpg6-056.jpg6-057.jpg6-058.jpg6-059.jpg
海の家で出てきた料理でここまで盛り上がれないよ
さながらかがみの「おいしい?」ってツッコミは視聴者の声
ところで褌一丁で走り回るネタはなんだ?教えてえらい人

6-060.jpg6-061.jpg6-062.jpg6-063.jpg
先生が飲みすぎでこの日も泊まることになったのは最早想定内
ていうか、もうこれシャワーじゃねぇだろw


6-064.jpg
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
やっぱり旅館とえば温泉だぜベイベー!

6-065.jpg6-066.jpg6-067.jpg6-068.jpg6-069.jpg6-070.jpg6-071.jpg6-072.jpg6-073.jpg6-074.jpg6-075.jpg
(*゚∀゚)=3 ムハー!
濡れ髪サイコー!つかさの後姿サイコー!萌エエエエエ!!
いくら風呂とは言えみゆきさんは裸で立って説明するのに抵抗は無いのか?
そして、会話の会わない大人の女性達
ところで、「でもて~」ってなに?

6-076.jpg6-077.jpg6-078.jpg6-079.jpg6-080.jpg6-081.jpg6-082.jpg6-083.jpg
(;´Д`)ハァハァ
みゆきさんの背中がとてつもなくエロスでっす!
もうこれだけでご飯3杯は逝けます!
そして、俺も画像コンプリートだだだだだー!
もはや石鹸でこけるのは定番だっぜ!
しかし、かがみもナンパされたかったとはな・・・
よし、今から逝ってくr(ry

6-084.jpg6-085.jpg6-086.jpg6-087.jpg6-088.jpg6-089.jpg
さて、ここでは女の子の生の会話が繰り広げられるんだけど
姉妹でのこういう会話は微笑ましいですな~
かがみは一体どこの毛の事を言ってるのかな?
そして、つかさのつるつるってどこ?どこ!もしかして[ピーーー]か!
しかし、最後のほうの話が殆ど分かりませんな
これは俺の経験不足なのかな?
あの日ってのは分かったぜ
ところでかがみはこなたの何に気がついたのよ?教えてエロい人!


6-090.jpg6-091.jpg6-092.jpg6-093.jpg
夏の夜の定番はやっぱり怪談話
それしても全く持って怖くないんですが、何か?
んでもって、何の歌を歌ったの?

6-094.jpg6-095.jpg6-096.jpg6-097.jpg6-098.jpg6-099.jpg6-100.jpg
これはもう馬鹿としか言いようが無いですww
こなたが馬鹿すぎて笑えますw

6-101.jpg6-102.jpg6-103.jpg6-104.jpg6-105.jpg6-106.jpg6-107.jpg6-108.jpg6-109.jpg
かわいさ担当だと思っていたつかさだが
ここでの台詞といい座ったときといい、芸人ネタ担当のような気がします
巻貝に耳を当てる前に中を確認しなきゃね?つかさよ
んでもって、こなたの台詞は聞こえによっては[ピーーー]喪失というふうに聞こえないこともない
もちろん、それは俺が奪t(ry


6-110.jpg6-111.jpg
帰りにも何かあると思ってたけど何も無かったかのような後日談
コンプ祭りですね~
祭りで騒ぐのは全世界共通なのさ!
でも、お祭り騒ぎを商売へ結び付けているのは日本だけの気がしてならない
本当、有難味無いよね日本の祭りって

6-112.jpg6-113.jpg6-114.jpg6-115.jpg
さて、またしても片付けネタなんだが
オトーサンのナニが気になっていたのかな?柊姉妹よ

6-116.jpg6-117.jpg6-118.jpg6-119.jpg6-120.jpg
いらない物の上から下へは姉妹兄弟の運命です!
本当、下の子の部屋ってゴミ箱扱いだよね?
そんな俺は長男ですが、何か?

6-121.jpg6-122.jpg6-123.jpg6-124.jpg6-125.jpg
うん、まあ教科書を母校に置いてくるのは常識だよね?ね?
思い出はその場所に置いてくるものさ~
そして、必要なものまで置いてきちゃう罠


6-126.jpg6-127.jpg
おう!みゆきママの登場だぜ!
OPで手を振っていた女性はやはりママさんでしたか
髪の色でなんとなく分かってたけどね
それにしても医者を呼びつけるとは、なんというブルジョア


6-128.jpg6-129.jpg6-130.jpg6-131.jpg6-132.jpg6-133.jpg6-134.jpg6-135.jpg6-136.jpg6-137.jpg6-138.jpg6-139.jpg6-140.jpg6-141.jpg6-142.jpg6-143.jpg6-144.jpg
いやいや、今回も良く動きますね~
ところで要所要所でアキラが可愛く見える俺は重傷でしょうか?
しかし、キャラ説明がやっと二人目という体たらく
これでいいのか?らっきーちゃんねる
そして、こなたのことが良く分からないまま終わったよ
本当にこれでいいのか?


ED「バレンタイン・キッス」
アッー!そうきたか!
って、だーかーらー!
こいつらの設定年齢を考えろぉぉぉ!

ハァハァ・・・
こなたやかがみはまあ良いとして
つかさがこの曲を知っているとは到底思えん
いや、よっこら正一のネタを知ってるからかもしれんが
もう、視聴者層どこだよ orz
国生さゆりの歌だってことに一体どれだけの視聴者が気づくでしょうか?
あまりなED曲のネタ嵐にこちとら付いていけません;
まあ、かわいさ担当のつかさだからこの歌が合うのかもしれませんが
いやはや、なんとまあ・・・

ところでこなたの煽りはオタ芸と取っていいのですよね?
ホント、ネタがヘヴィだわ

ところで、次回予告のかがみのナレーションが痛いです
逆剥けはいたいよね~
毎度の事ながら全く次回の内容が理解できない次回予告でした





いやはや、本当に長くなってゴメンナサイ
調子ぶっこいてキャプしまくったらこんな数に
次からは厳選していきます

画像を使うのは難しいね~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notizbuch.blog70.fc2.com/tb.php/91-c4bdc331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
らき☆すた 1 限定版ななこ先生とゆい姉の引率で、海辺の民宿へとやってきたこなた達。そして、少女達の夏が始まる・・・。
2007/05/15(火) 19:53:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
夏の定番というと、なんでしょう。今回の『らき☆すた』のタイトルは【夏の定番】。原作には、その名前のエピソードはありません。代わりに、【海の定番】という名のエピソードはあります。スイカ割りのくだり、
2007/05/16(水) 04:51:22 | りとまて!
 まぁなんですな、歌自体は定番みたいなものになってますしね、つかさが知っててもおかしくないとは思いますよ。 いうほどおニャン子詳しい訳でもない、っつーか夕ニャン見てなかったし。そもそもこういう企画で
2007/05/16(水) 09:34:00 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
「夏の定番」・ハンドルを握ると人格変化私の周りにはそういう人がいないので、本当にいるのかが謎です。カーチェイスでこれって「頭文字D」?と思っていたら、かがみが突っ込んでくれました・スクール水着趣味じゃないです。かがみ、こなたで驚いていてはいけない現実があ
2007/05/16(水) 23:50:13 | Anellia Neo
何でもないような夏の一日が二泊三日になってしまう…。世の中なるようになる。危険なアノ日も回避できたし、危険なDも回避できたし、危険なナンパも回避した。行き当たりバッタリのようで神様に愛されてしまう
2007/05/19(土) 19:42:49 | Anime in my life 1号店
SEO対策:ブログ SEO対策:blog SEO対策:ゲーム SEO対策:PS2 SEO対策:PS3 SEO対策:RPG SEO対策:アニメ SEO対策:オタク SEO対策:ラルク SEO対策:ミスチル SEO対策:Mr.Children SEO対策:アニソン SEO対策:JAM SEO対策:Project SEO対策:音楽 SEO対策:WA SEO対策:ワイルドアームズ SEO対策:WILD SEO対策:ARMS SEO対策:日記 SEO対策:涼宮ハルヒ SEO対策:涼宮ハルヒの憂鬱 SEO対策:長門有希 SEO対策:日本刀 SEO対策:ガンダム SEO対策:ゲッターロボ SEO対策:SEED SEO対策:パトレイバー SEO対策:ゼノサーガ SEO対策:ゼノギアス SEO対策:XENOGEARS SEO対策:ファイナルファンタジー SEO対策:モンスターハンター SEO対策:MH SEO対策:スパロボ SEO対策:スーパーロボット大戦 SEO対策:海洋堂 SEO対策:ホワイトデー SEO対策:バレンタインデー SEO対策:Gガンダム SEO対策:東方不敗
