努力と結果

努力と結果 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何を思ったか『らき☆すた』の感想を書く

まあ、あれだ。ネタがないって事ね

さて、OPの台詞が変わるのか気になるところですが
おや?
OPの台詞が変わりませんね

てか、やっぱりこなたの腰が高い・・・


Aパートスタート

どうやらゴールデンウィーク話
宿題の処理は学生の本分だな
ん?画面分割で柊姉妹の一日を紹介か
いいよなーこういうのw
でも、一緒に遊んでたのに宿題終わってるやついるよな~
本当にいつ勉強やってんだよ
って、起床と就寝が違うだけでこうも違うのかw
んあ~、やっぱりかがみすげーわー・・・

そんなところへみゆきから電話が
応え合わせを兼ての勉強会をやりたいとな
やっぱり、みゆきは秀才だ
さらに、こなたからも電話が
こっちも勉強会がしたいというが
それは写しだけだろ、かがみのツッコミw

そして始まる勉強会という名の写しあいw

んでもって、今まで何をしてたのかを聞くかがみ
今度はこなたとつかさの分割画面か
こなたは一日中オンラインゲームですかw
今の俺みたいだなぁ~。ゲームじゃないけど
宿題もないけどww
さて、つかさは昔の俺だな
予定を組んでは達成できなくて残り時間を計算しては
結局何もしなくて終わる・・・
わかる、その気持ち分かる
真面目なんだけど、面倒臭がりだとそうなるんだよ orz


GW終了、授業開始へ

早速、先生の第一声が「全く気にせず遊んでたー!」かよ

こなた「わたしも!全く気にせず遊んでました!」

って、おーい!少しは気にしろww


ところかわってゲーセンへ
UFOキャッチャーの話

こなたはプロだなー
うますぎだろw
かがみにはよくいる人w
うはw昔の俺ww
そこでこなたが一言!


こなた「UFOキャッチャーは貯金箱である」

なーるー・・・・


次は太鼓の達人♪
音楽がハレ晴レユカイww
まあ、京アニだし、こなたはハルヒだし
OKなのか

そして、格ゲーへ・・・

こなたが連戦勝ち抜き
あー、最近多いんだよなー
女の子に負けるオタクたち・・・


さくっと、場面が変わって職員室

先生に電話するこなた

こなた「五月病がひどくて休みます~」

まじでそれで休もうとしていた友人を思い出したw
ちっ!俺も使いたかったぜ!


ステージ変更→テストの話

こなたは一夜漬けで乗り切るようですな

んで、テスト結果

優等生のかがみは89点か
こなたはたぶん90点以上かな
うはwありえねぇwww
くっそー、いるよなこういうやつ!
因みに俺はつかさだ orz

テストが終わって寄り道で元気になるのは俺もだな
てか、コンプ祭りかよw
まぁ、俺の場合はホビージャパンだな

そんな中、五月病を説明することになるみゆき
五月病をあんな詳しく聞かされたのは初めてかもしれない
みゆきは歩く広辞苑だな

んでもって、みんなも五月はダル~くなるらしい
春になると心機一転するよという、こなた。本当かよ・・・

かがみ「いつものこなたじゃないけどなんかダルくなるよね」
こなた「あー、それ私も」
一同「・・・」
かがみ「あぁ~、ダルいからツッこまなくていい?」

よし俺が突っ込もうwこなたんのけt(ry


さて次の日、歯医者の話

みゆきは歯医者怖いのかー
予想通りだけど、つかさもかw
こなたはよくわからんようですねー
俺もこなたと一緒で掛かったことないから分からんw
てか、ドリルって聞いて「チェンジゲッター!」ってwおまww

こなた「男は好きそうだよね?だってドリルは男のロマンって言うじゃん!」

ほほう、なかなか分かってますねこなたwさすが
でも、今俺の中ではドリルって聞くとグレンラガンなのだよ!

あ、グレンラガンは地味にお勧めだから見たほうがいいよ!
最近、あまり見られないアニメの真髄が分かるから


さて、歯科助手と受付は美人って言う話だが、それは俺も思ってた
ま、清潔感や健康的なイメージの歯科医では
見た目(健康的で清潔感ある姿)が審査項目にあるのは本当らしいしな

つーか、医者と美人助手のカットインが
トップをねらえのキャッチアイのパロじゃねーかww
京アニさん、一体どこまでやっちゃうの?w

そして、女性用の歯科を考える三人
まあ、ヘッドフォンは俺も思うな
あの、無音で待ってる時間が耐えられん


次の日か次の休み時間・・・
コンプ見ながらアニメ化の話

ドラマCDとアニメの声優が違うって話かー・・・
って、おい!らきすたか?らきすたのことか!?
でも、ドラマCDとアニメで二度おいしいって
どこの信者ですか?こなたさんw
それとも京アニの代弁ですか~?

んでもって放課後。

残ったナゲット争奪のための、にらめっこ合戦へ
こなたのにらめっこは凄いらしいなw
俺の周りにもこういうやついたな
個人的にはつかさのにらめっこ顔に萌えたwwww
萌死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


次の日!
年間読書数の話

ハリポタか、俺も思ってた
ラノベとかわんねぇじゃんw
活字離れは、なんていうか、中身のある濃い文章から離れてるって感じがする
誰でも配信できるようになったから、中身が素人丸出しの文章が溢れてるんだろうな
つまり、活字離れというよりは「中身のある活字」から離れてるってかんじだな

そして、こなたがバイトしてる話へ
どうでもいいが、かがみのつっこみが入る時のBGM
トップをねらえのパロディですな
京アニさん、一体どこまでやっt(ry

そんな、こなたのバイト先の話
コンビニの何言ってるか分からん定員はいるよな
友達はビデオレンタル屋でビデオ見まくってたっていってたな

そういや外国いってマクドで「スマイルプリーズ」って言った兵がいたな
ビンタ食らって帰ってきたけどなwww


さて、バイト先の答えは・・・

ちょぉぉぉぉ!!!!!コスプレ喫茶っすか!こなたん!!
い、いきてぇぇぇ!!!!!!!
俺、絶対!常連になる!!!!!


んで、Cパートのラッキーチャンネルへ

谷口(もとい白石)が登場した瞬間にWAWAWAって
京アニさん、一体どこまd(ry
やべ、間とか豹変振りが楽しくなってきた
ラジオ聞いてないけどww


さって、ED~♪

って、エンディングは前回の続きですか!!
もしかして2クール全てのEDをカラオケで済ませる気なのか!

そんな今回の唄は「アクマイザー3」
ちょ、もう俺の知らない領域に入ってしまった orz
お父さん世代しか分からんだろ

こなたは既に3曲入ってるって事だから
次のEDもこなたか

てか、立木文彦使いすぎw
EDクレジットでズラッと出てて吹いちゃったじゃないかw
俺のポカリかえせww

そして次回は夏になるようで
え?もう夏って早くないですか?


今回の『らき☆すた』は中々面白かったなぁ
正直、一話目を見たときはどうするもんかと思ったが
これなら見続けられそうだ

さて、そんなことよりも
EDがどういった形で市場に出るかって事だよな
個人的にはこなたんの声で聞けるのはうれしいのだが
既存作品の曲だからなー
やっぱり難しいか・・・

なんか、長文になっちまったな
さすがに見ながらじゃ、こんなもんか

次からは、もっと短く纏められる様に頑張るさっ!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
今回も面白かったですねー。
京アニネタ満載すぎw
2007/04/18(水) 01:37 | URL | NEOA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notizbuch.blog70.fc2.com/tb.php/65-c6d7fdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:ブログ SEO対策:blog SEO対策:ゲーム SEO対策:PS2 SEO対策:PS3 SEO対策:RPG SEO対策:アニメ SEO対策:オタク SEO対策:ラルク SEO対策:ミスチル SEO対策:Mr.Children SEO対策:アニソン SEO対策:JAM SEO対策:Project SEO対策:音楽 SEO対策:WA SEO対策:ワイルドアームズ SEO対策:WILD SEO対策:ARMS SEO対策:日記 SEO対策:涼宮ハルヒ SEO対策:涼宮ハルヒの憂鬱 SEO対策:長門有希 SEO対策:日本刀 SEO対策:ガンダム SEO対策:ゲッターロボ SEO対策:SEED SEO対策:パトレイバー SEO対策:ゼノサーガ SEO対策:ゼノギアス SEO対策:XENOGEARS SEO対策:ファイナルファンタジー SEO対策:モンスターハンター SEO対策:MH SEO対策:スパロボ SEO対策:スーパーロボット大戦 SEO対策:海洋堂 SEO対策:ホワイトデー SEO対策:バレンタインデー SEO対策:Gガンダム SEO対策:東方不敗
