京アニさん、またやってますね

京アニさん、またやってますね に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]




ハルヒに続いて又してもダンスですかー

すごいですねー

クルクルグルグルピョンピョンポンポン動いてますねー

てか、これ本編より力入ってねぇ?



こんばんは対置です。


え?なに?

毎日書くのが日記って言ってなかたってか?

ゼノプレ日記はどうしたってか?




知らん




いや、ごめ、ちょ、謝るから、物なげn(ry


うん、まあ。いろいろあったんだよ。



さて、そんなことはどうでも良くて(ぇ

この『らき☆すた』なる番組のOPですが

早速色んなところで色々言われておりますねぇ


個人的にはOPだけはおもろいと思うんだけどな

本編はOPのノリに反してかなりのローテンションですね

原作知らないんで何ともいえませんが、嫌いではない

とは言え、このOPの電波ソングすげーな

何言ってんのかわかんねぇw

でも何故か頭から離れねぇww

ハルヒの時はここまで頭に残ることはなかったけど

これは脳内プレーヤーがワンリピート掛けまくりwwww


つーわけで、耳コピではあるが歌詞を書いてみた


---------------以下耳コピ歌詞------------



「さあ、始まるザマスよ」
「いくでガンス」
「フンガー」
「まともに始めなさいよ!」


曖昧 3cm? そりゃプニってことかい?ちょ!

Love you Boom が制服 ダフリって事ない? ブン!

がんばっちゃう やっちゃっちゃう 損と Catch & Releases よ

I say(フゥ!) I say(フゥ!) 谷間にダーリンダーリン フリー!


なんかダルぅ なんか出る 愛してる あれ一個が違ってルンルン

悩みん坊 恋欠坊 美味しんぼ いい加減にしなさい!

飛んでったアイツの火照る体って所謂普通の女の子

驚いた アタシだけ? 豚骨針金おかわりダダダダダー!


(んーとね、アタシね!えーとね、それでね!それとね、あのね)
(眼鏡、眼鏡、眼鏡はどこですか~? あ、あれがないと~、あ~イタイ!)
(もー!アッタマにきて右フックしたわ!シュッシュッ、シュッ!右フーック!って)
(んー。なんだか、こう毎日があれだとね~。でも最近は色んな事がなくても・・・)


BON!BON!応援団 Let's get チェリーパイ

爛々、歓迎会 You've Capture Sensation

ハーイ!存在感点々

小惑星ぶつかって、解けました! 呆然 大いに謳って紙面だなー!


持って行け 最後に笑っちゃうのは アタシのはず

セーラー服だからです 結論!

月曜日なのに機嫌わるいの どうするよ?

夏服がいいのです きゃわいい♪


性禁 3P? それまでって躊躇だ イヤン

頑張って(Yeah!)張り切って(Yeah!) マイダーリンダーリン プリーズ



---------------以上耳コピ歌詞------------


って感じに聞こえた。

最後はどうしても「3P」にしか聞こえねぇwwww

ゴメンよ。

俺エロの伝道師だから、こんなのしか出てこないんだYo!



まあ、たぶん本当の歌詞でも電波ってるんだろうなー

ここはこうだよーとか、これ違うだろーてきなツッコミお待ちしてます。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いきなり更新しなくなったんでビックリしましたよー
私も3Pと聞こえましたw 
すいませんw
2007/04/11(水) 22:36 | URL | NEOA #-[ 編集]
更新してなかったのは、一年の変わり目には毎回やってた家庭の事情というやつを忘れていただけです;

本当は先週にはブログ再開できたはずなんですけど
「らき☆すた」見るまで忘れてましたw

ごめんちゃい;
2007/04/12(木) 00:45 | URL | 対置 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notizbuch.blog70.fc2.com/tb.php/59-3c2afadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:ブログ SEO対策:blog SEO対策:ゲーム SEO対策:PS2 SEO対策:PS3 SEO対策:RPG SEO対策:アニメ SEO対策:オタク SEO対策:ラルク SEO対策:ミスチル SEO対策:Mr.Children SEO対策:アニソン SEO対策:JAM SEO対策:Project SEO対策:音楽 SEO対策:WA SEO対策:ワイルドアームズ SEO対策:WILD SEO対策:ARMS SEO対策:日記 SEO対策:涼宮ハルヒ SEO対策:涼宮ハルヒの憂鬱 SEO対策:長門有希 SEO対策:日本刀 SEO対策:ガンダム SEO対策:ゲッターロボ SEO対策:SEED SEO対策:パトレイバー SEO対策:ゼノサーガ SEO対策:ゼノギアス SEO対策:XENOGEARS SEO対策:ファイナルファンタジー SEO対策:モンスターハンター SEO対策:MH SEO対策:スパロボ SEO対策:スーパーロボット大戦 SEO対策:海洋堂 SEO対策:ホワイトデー SEO対策:バレンタインデー SEO対策:Gガンダム SEO対策:東方不敗
