水牛!

水牛! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


こんばんは。
以前提出したレポートが再提出になり今週の内に
合わせて4つのレポートを提出しなければいけなくなった対置です。



資料提出用として今までFDを使ってましたが、容量的にきつくなってきたので
近所の某マウンテン・ライスフィールド電機へUSBフラッシュを買いに行ってきました。

そこで、USBコーナーで商品たちとマジマジと見つあう。
うん、なんだろう。

いろんな種類があって、即決できない俺がいる・・・。



何?何でこんなに種類があんの!?
USBフラッシュを使ったことのない俺にとって、それは衝撃的でした。
(それまではMOユーザーでしたw)

だって、だって!いろんなところが出してるよ!
オモシロ機構なものから、キャラクターものまで結構あるし。
メーカーも知ってるところから知らないところまで!

あー、どうしよう。どれを買おうか・・・。
と、俺の目の前に飛び込んできたものが!

これは?
2チップ同時アクセスによる高速モデル?
うおー、なんか早そう!ようは転送速度が速いって事だな!
すげー!即買いだよ、即買い!!
それで、レジにもっていったんだけどー・・・。


































ん?(レジの隣の商品に目がいく)なにこれ



































え?激速?書込速度27Mbps?読込速度32Mbps?

うそやん。外付HDDと一緒やん。どこ製?
え、え?水牛さん?
本気と書いてマジですか?
じゃあ、今手に持ってる高速モデルって・・・。
















一刻後・・・・。














気がつくと4チップ同時アクセスの激速USBフラッシュを手に今更新している俺。

うん、なんか良い買い物した気分♪


また、自分の無知を思い知ったけどな。



んで、早速いろんなデータを送りまくる。
うははー、データが軽く感じるぜ!

俺の懐も軽く感じるぜぇ(つ_T
これ結構、値が張るのね・・・。

「何かを得るには、其れ相応の代価を支払わなければならない。
 それが等価交換さ。」(某、豆粒のアルケミストさんより



しかし、どうしよう・・・。


















 1G なんか提出できねぇよ orz



<今日のBGM>
L'Arc~en~Ciel 「Blurry Eyes」
これって、プロデビュー曲だったんですね。
知りませんでした(^ ^;)
あー、また俺の無知が晒されていく~。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notizbuch.blog70.fc2.com/tb.php/3-e6d33bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:ブログ SEO対策:blog SEO対策:ゲーム SEO対策:PS2 SEO対策:PS3 SEO対策:RPG SEO対策:アニメ SEO対策:オタク SEO対策:ラルク SEO対策:ミスチル SEO対策:Mr.Children SEO対策:アニソン SEO対策:JAM SEO対策:Project SEO対策:音楽 SEO対策:WA SEO対策:ワイルドアームズ SEO対策:WILD SEO対策:ARMS SEO対策:日記 SEO対策:涼宮ハルヒ SEO対策:涼宮ハルヒの憂鬱 SEO対策:長門有希 SEO対策:日本刀 SEO対策:ガンダム SEO対策:ゲッターロボ SEO対策:SEED SEO対策:パトレイバー SEO対策:ゼノサーガ SEO対策:ゼノギアス SEO対策:XENOGEARS SEO対策:ファイナルファンタジー SEO対策:モンスターハンター SEO対策:MH SEO対策:スパロボ SEO対策:スーパーロボット大戦 SEO対策:海洋堂 SEO対策:ホワイトデー SEO対策:バレンタインデー SEO対策:Gガンダム SEO対策:東方不敗
