痛い?

痛い? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんは。
・・・・・・・・・・・鬱です。対置です。


もう夏休みなのに何やら大学へ行く破目に。
どうやら4年次の卒業研究の配属先を決めるために、教授共による研究室紹介があるらしい。

うぜぇ・・・。行ってられっかっつーの。

とか言いながら結局来た俺であるが、教授共の スリプル連発 自慢話により睡魔へと誘われた。
すると、久しぶりに夢を見ました。

全く理解できない光景がそこには広がっていた。

俺の親友全員が、だだっ広い道で女の子とHしてるです。

どいうこと?彼女いない暦=年齢のモテナイブラザーズのお前ら(一人除く)がなぜ?
つーか俺もその一員だが、何故に俺だけ誰もいない?羨ましいぞお前ら!

と、ふと自分を見ると、裸で突っ立っていた。

わーお。俺の息子が晒されている。
つーか、こんなに大きかったっけ?加藤○も真っ青だぜ?おい。

すると、後ろから俺を誘う声がした。
どんな声だったか覚えてはいないが、誘われていたのは覚えている。
その声のする方へ行くと、俺と同じく裸体の女がいた。

俺はその娘といきなりピストン運動を始めていた。
可笑しい位の上下運動です。我ながら人間業ではないと思った。
悔しいが、そのときの感覚は全く覚えていない。本当に悔しいです。

満足したのか、女の子は俺の息子を抜き座り込む。
そして、息子を握った次の瞬間だった。

その娘は俺の息子を手に持ったままどこかへ消えた。


手に持ったままどこかへ消えた。


手に持ったまま・・・。


痛みはない。いや、覚えていないだけ。
千切られた感覚はあったのだ。千切られたという単語では語弊かもしれない。
例えるなら、人体模型のソレをとられた感じだった。綺麗にサッパリと。

だが、もっとリアルだったのが取られたあとだ。
まるで女性の生理後のように血に塗れ、逆に俺がレ○プされたみたいだった。
その見た目はあまりにリアルで、これ以上書いてしまうと発禁ブログになってしまうほど鮮明に頭に残っている。

気がついたときには冷や汗をかいて目を覚ましていた。
しかし、あんな痛々しいものを見た後なのにアスカロンを発動している息子にはビックリだ。

まあ、幸い近くに女の子もいないし、ジーンズも履いているから暫くはばれないだろう。
そう思いながら スリプル乱発の 研究室紹介が終わるのを待っていた対置でした。




<今日のBGM>
T.M.Revolution 「Zips」

「もっと先まで見たいんだ 君とこのまま同化して
 疾走する熱と痛さが 欲しいだけ欲しくなる~」

うん、そんな夢。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://notizbuch.blog70.fc2.com/tb.php/12-e4fc86bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:ブログ SEO対策:blog SEO対策:ゲーム SEO対策:PS2 SEO対策:PS3 SEO対策:RPG SEO対策:アニメ SEO対策:オタク SEO対策:ラルク SEO対策:ミスチル SEO対策:Mr.Children SEO対策:アニソン SEO対策:JAM SEO対策:Project SEO対策:音楽 SEO対策:WA SEO対策:ワイルドアームズ SEO対策:WILD SEO対策:ARMS SEO対策:日記 SEO対策:涼宮ハルヒ SEO対策:涼宮ハルヒの憂鬱 SEO対策:長門有希 SEO対策:日本刀 SEO対策:ガンダム SEO対策:ゲッターロボ SEO対策:SEED SEO対策:パトレイバー SEO対策:ゼノサーガ SEO対策:ゼノギアス SEO対策:XENOGEARS SEO対策:ファイナルファンタジー SEO対策:モンスターハンター SEO対策:MH SEO対策:スパロボ SEO対策:スーパーロボット大戦 SEO対策:海洋堂 SEO対策:ホワイトデー SEO対策:バレンタインデー SEO対策:Gガンダム SEO対策:東方不敗
