2007年04月

2007年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

AXE

最近CMのほうが何かと話題な「アックスフレグランスボディスプレー」ですが

何を思ったか買ってしまった↓




べ、べつにCMみたいになりたくて買ったわけじゃないんからねっ!

さて、その効能ですが


すげー、効き目!!!111
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

GWはエロゲー三昧!イヤッホォォウ!!
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

早い人は今日からGW
遅い人でも2日からGW

どちらでもない対置です


休みが無いというわけではない

予定が無いのだよ

しかも虫食い状態に仕事入ってるから、思いっきり遊べないんだよな

だいたい、遊ぶ相手が・・・・・・・


(´;ω;`) ブワッ


や、やめよう・・・

あいつはどうせ彼女さんとニャンニャンするに決まってるさッ!

いいんだ!いいんだよ!独り身バンザーイ!!!!!1111


なに?GWはノープランで可哀想だと?
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ネタが無い以前に、ブログを書くモチベーションが下がりつつある対置です

昨日の事もあってか、さっさと帰宅して引篭もっております

でも、何か書かなくては・・・

そうだ!

今、聴いてる曲でも晒しちゃえっ♪


というわけで、以下ズラッと晒しちゃいましたw
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんは、対置です

今日は日記を二回書くと、朝から豪語してましたが

どうせ夜になってもネタなんて無いはずだから、また戯言で終わるだろうな

と、思ってましたが、なんと仕事帰りに告白されてまいました



今日、彼女ができた
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます、対置です

おや、この書き出しは久しぶりですな

最近は直でネタにいってたからね
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

では、いきましょうか
らき☆すた第3話感想でっす
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

特に書き記すこともなければ

誰かに伝えたいこともない

何かが起こるわけでもなく

ただ、ただ、時間だけが進んでいく

それが俺の日常、世界の常識


書き記す術も知らなければ

何かを伝えたい誰かもいない

何かが起これと期待するでもなく

ただ、ただ、アイツだけは流れていく

それが彼の日常、世界の常識


俺は誰かの事を知っているのだろうか

誰か彼の事を知っているのだろうか

いつも空を見ながら嘆く

いつも上を見ながら嘆く


俺はリボンのついた箱を片手に、いつもの階段を上る

俺は蝋燭のたった洋菓子を前に、いつもの椅子へと座る


外から足音が聞こえてくる

中から感嘆が聞こえてくる

ドアを開けて、おめでとう

ドアが開いて、ありがとう

また少し時間が進む

また一歩歩みが進む

こんなありふれた日常、これがある日の出来事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝からとっても頭がフラフラフラストレーションです

とくに何もありません

ただ、なんとなく言ってみたかっただけです

だから今日はこれだけ

とくに何もありません

あれ?さっきも言った気が・・・

まあ、いいか

というわけでもう寝ます

今日は果てしなく調子が悪い

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日もネタが無いのでMADでも紹介しますかな

あのテニスの王子様と某アニメのOPです

なんていうか、何でもありだなww

いや、原作もね

では、ご覧あれ!sparking!
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ふと、気になったこと

うちに訪問してくる人たちは

一体、どんなサーチワードで来るのだろうか?

つーことで見てみた
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はてさて昨日に引き続き、またもや『らき☆すた』関連です

まだ始まったはかりだというのに、多大な影響を及ぼしているようですね
OPのダンスや京都アニメーションというレーベルが大きいのでしょう
さて、今日もまた『らき☆すた』を記事にしたのには理由が・・・

それは『ある』MAD作品を見たからです
たぶん、題名で気づいた人もいるかと
そう、あの『ガンプラでアニメシーンを再現してみる』動画に

な、なんと・・・!

らき☆すた』のOPがUPされたからだだだ!


ΩΩΩ<な、なんだってぇー!


それでは御覧あれ!

これがその動画だぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の『らき☆すた』感想でも言ったけど

特撮に関しちゃ、素人レベルなのよね

だから、2話EDの原曲を探してきた



キター!

アニキーだー!水木のアニキが来たぞぉぉ!

あ、因みに↓が1話EDの「キョーダイン」ね
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何を思ったか『らき☆すた』の感想を書く

まあ、あれだ。ネタがないって事ね
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつもは、人のブログなんて紹介しないような腐れ外道な私こと対置ですが

これ↓は、見たほうがいい!


竹原慎二オフィシャルブログ


ってか、もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

狙ってるのか天然なのか分からん文章だwwwwwwwwwwww

さいごの「じゃあの」があとから来るwwwwwwwwwwwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]



これまた、出来の良いMADが来たなぁ、おい!

製作者は海外の人らしいけど、使ってる曲は日本のだし

てか、SOUL'd OUTだしw

それにしても、歌詞と映像の組み合わせが抜群だな

始まった一瞬はちょっと微妙かと思ったが

すぐさま、クオリティの高さに度肝を抜かれた

っていうか、格キャラの使い方が上手すぎる

正直素人わざとは思えねぇな

どこかでちょっと働いてんじゃねぇの?

それともMAD歴が異常に長いのか?

兎にも角にも、日本にいるそんじょそこ等のMAD職人よりも

経験値は高いと見た

本当、たまにこういう良いMADが出るからyoutubeはやめられんなw

あと、最後に何気なくある英語版のアテレコがよかったな。

因みに使われている曲は『Heartsdales』と『SOUL'd OUT』のコラボシングル『CANDY POP』です

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本当は書くほどの事じゃないんだろうけど

ネタがないのと気になったのとで、書こうと思った

うん、『らき☆すた』の事ね
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]


巷では「ある意味」人気急上昇のテニス漫画こと


テニスの王子様


これまた、曲者だよね。元木だよ元木。

ラケットとボールが出てきて、違和感を覚えるテニス漫画なんて初めてだよ。
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]



今日は何の日~♪ ふっふ~ん♪
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]




ハルヒに続いて又してもダンスですかー

すごいですねー

クルクルグルグルピョンピョンポンポン動いてますねー

てか、これ本編より力入ってねぇ?



こんばんは対置です。


え?なに?

毎日書くのが日記って言ってなかたってか?

ゼノプレ日記はどうしたってか?
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

SEO対策:ブログ SEO対策:blog SEO対策:ゲーム SEO対策:PS2 SEO対策:PS3 SEO対策:RPG SEO対策:アニメ SEO対策:オタク SEO対策:ラルク SEO対策:ミスチル SEO対策:Mr.Children SEO対策:アニソン SEO対策:JAM SEO対策:Project SEO対策:音楽 SEO対策:WA SEO対策:ワイルドアームズ SEO対策:WILD SEO対策:ARMS SEO対策:日記 SEO対策:涼宮ハルヒ SEO対策:涼宮ハルヒの憂鬱 SEO対策:長門有希 SEO対策:日本刀 SEO対策:ガンダム SEO対策:ゲッターロボ SEO対策:SEED SEO対策:パトレイバー SEO対策:ゼノサーガ SEO対策:ゼノギアス SEO対策:XENOGEARS SEO対策:ファイナルファンタジー SEO対策:モンスターハンター SEO対策:MH SEO対策:スパロボ SEO対策:スーパーロボット大戦 SEO対策:海洋堂 SEO対策:ホワイトデー SEO対策:バレンタインデー SEO対策:Gガンダム SEO対策:東方不敗
