大学

大学 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんは。
もうどうでもいいです。対置です。


さて、いろいろあって日記の更新どころか、このブログ自体もうやめたのかなって状態になってます。
いろいろあるんです。いろいろ。
人生の目標がなくなったとか
時間的にレポートや提出物が間に合わないとか
教授共にこっ酷く虐められるとか
それのせいで登校(?)拒否になるとか
まあ、いろいろ。

そんなこんなで2ヶ月近く更新してなかったわけです。はい。
つーか、カウンタ置いて未だに300も超えねぇってどんなアンダーグランドだよ。
しかも、殆どブログジャンキーの連中じゃん。
そんなに人に来られても嬉しくないし。誰も来ないよりましだが。
まあ、いいや。

とりあえず生きてるってことだけは記しておくか。
次の交信はいつかのう…。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんは。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・対置です。


も、もうだめだ。
落としてはならないものを落としてしまった。

【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]


こんばんは。
レポートや課題や試験が色んな意味で終わってしまった対置です。


今日も今日とて疲れて帰ってきた対置ですが、今日は火曜日なので元気が出そうです。
それはね・・・・。踊るさんま御殿があるから♪
いやー、この番組大好きw
マンネリ化してきてるけど、さんまさんの司会が上手なのと芸能界の裏話が聞けるので飽きません。テーマに沿ってゲストが話すんですが(殆どさんまさんのしゃべってる時間が長いですがw)
そんな今日のテーマは「最近ものすごくへこんだ事」です。
へこんだことかー。へこみっぱなしで何から話せば・・・。
あ・・・・。

【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

SEO対策:ブログ SEO対策:blog SEO対策:ゲーム SEO対策:PS2 SEO対策:PS3 SEO対策:RPG SEO対策:アニメ SEO対策:オタク SEO対策:ラルク SEO対策:ミスチル SEO対策:Mr.Children SEO対策:アニソン SEO対策:JAM SEO対策:Project SEO対策:音楽 SEO対策:WA SEO対策:ワイルドアームズ SEO対策:WILD SEO対策:ARMS SEO対策:日記 SEO対策:涼宮ハルヒ SEO対策:涼宮ハルヒの憂鬱 SEO対策:長門有希 SEO対策:日本刀 SEO対策:ガンダム SEO対策:ゲッターロボ SEO対策:SEED SEO対策:パトレイバー SEO対策:ゼノサーガ SEO対策:ゼノギアス SEO対策:XENOGEARS SEO対策:ファイナルファンタジー SEO対策:モンスターハンター SEO対策:MH SEO対策:スパロボ SEO対策:スーパーロボット大戦 SEO対策:海洋堂 SEO対策:ホワイトデー SEO対策:バレンタインデー SEO対策:Gガンダム SEO対策:東方不敗
