日記

日記 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

現状

裸ワイシャツで更新停止とか勘違いされちゃうよ!

決して長期の賢者モードだったわけでなくてデスネ・・・

あのあと野暮用やら何やらでfigmaどころかゲームすらやれてないですヨorz

しかもその後、例のアッセンブルボーグが届いちゃって、そっちにお熱だったし。

アッセン、楽しいよアッセン (´д`*)´`ァ´`ァ

んでもって、一昨日(遅)くらいからツイッター始めちゃったわけだし・・・。



あー、楽しい・・・

P1010342.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

俺の近況報告なんて誰も聞きたくないと知っている対置です

上手く説明できない
言語に齟齬が発生するかもしれない

でも、聞いて・・・
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またまた、仕事の話
とは言っても、まだ終わってません
だってこれ携帯から投稿してるんだ

仕事場からね

なんかね
終わらなかったのよ、例の作業が
んで、このまま帰っちゃうと、また月曜から地獄になっちゃうので
月曜行かない代わりに今日徹夜で終わらせるって言ったら
許可がでたので、ただ今その真っ最中であります
で、現在休憩中というわけさっ

毎日更新を心がけている私としましては
これくらいでは諦めません

と、言う訳で
内容なんか糞食らえな今回は、その報告だけってことで勘弁
誰に謝ってんだろうな?俺は


こうしている間に、もう時間です

さーて、朝までに全部終わらせるぞ、と

[RSS] [Admin] [NewEntry]

150円

今日は普通に疲れました
だから、ある程度簡略化します
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

仕事の内容がPC関係の業務に変更になった対置です

PC関連と言っても、ただのデータ入力や帳簿管理っていう誰でも出来る作業です

しかし、そこの作業がありえんかった
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

五月に入ったので4月におけるサーチワードでも晒しますかな

では、以下検索ワード一覧です(アクセス数昇順)
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

AXE

最近CMのほうが何かと話題な「アックスフレグランスボディスプレー」ですが

何を思ったか買ってしまった↓




べ、べつにCMみたいになりたくて買ったわけじゃないんからねっ!

さて、その効能ですが


すげー、効き目!!!111
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

GWはエロゲー三昧!イヤッホォォウ!!
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

早い人は今日からGW
遅い人でも2日からGW

どちらでもない対置です


休みが無いというわけではない

予定が無いのだよ

しかも虫食い状態に仕事入ってるから、思いっきり遊べないんだよな

だいたい、遊ぶ相手が・・・・・・・


(´;ω;`) ブワッ


や、やめよう・・・

あいつはどうせ彼女さんとニャンニャンするに決まってるさッ!

いいんだ!いいんだよ!独り身バンザーイ!!!!!1111


なに?GWはノープランで可哀想だと?
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんは、対置です

今日は日記を二回書くと、朝から豪語してましたが

どうせ夜になってもネタなんて無いはずだから、また戯言で終わるだろうな

と、思ってましたが、なんと仕事帰りに告白されてまいました



今日、彼女ができた
【つづく!】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

SEO対策:ブログ SEO対策:blog SEO対策:ゲーム SEO対策:PS2 SEO対策:PS3 SEO対策:RPG SEO対策:アニメ SEO対策:オタク SEO対策:ラルク SEO対策:ミスチル SEO対策:Mr.Children SEO対策:アニソン SEO対策:JAM SEO対策:Project SEO対策:音楽 SEO対策:WA SEO対策:ワイルドアームズ SEO対策:WILD SEO対策:ARMS SEO対策:日記 SEO対策:涼宮ハルヒ SEO対策:涼宮ハルヒの憂鬱 SEO対策:長門有希 SEO対策:日本刀 SEO対策:ガンダム SEO対策:ゲッターロボ SEO対策:SEED SEO対策:パトレイバー SEO対策:ゼノサーガ SEO対策:ゼノギアス SEO対策:XENOGEARS SEO対策:ファイナルファンタジー SEO対策:モンスターハンター SEO対策:MH SEO対策:スパロボ SEO対策:スーパーロボット大戦 SEO対策:海洋堂 SEO対策:ホワイトデー SEO対策:バレンタインデー SEO対策:Gガンダム SEO対策:東方不敗
